SSブログ

息子のピアノ発表会 [子育て]

IMG_2451.JPG
市長選挙中ですが、ちょっと選挙を家族のためにひと休みさせて頂いて、
年に一度の息子の柏市民会館小ホールで行われたピアノ発表会に行ってきました。

双子達は観客席で観覧していましたが、
大きな声で「○○だよね〜。○○」と声を掛けるので皆さん、集中力が途切れたようです。
すみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

長男も気になったのか最後に少し間違えました。
まあそれも経験として良しとしましょう!

彼は彼なりにピアノ頑張りました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。