SSブログ

うなきちカップ走ってきました。 [ランニング(^^)/]

IMG_2280.JPG
IMG_2276.JPG
我孫子市水の館で行われたうなきカップ2018で会派6人で5時間襷を繋げて走ってきました。

皆さん、日ごろ走らない方ばかりなので、
自然に私に負担が回ってきます。

という事で、約1kmのコースを20周。

さすがに、全力で20周は疲れました。

脚が棒のようです。

IMG_2278.JPG

結果は40チーム中40位でしたが、とても会派の団結も強まり良かったです[わーい(嬉しい顔)]

今回はこのうなきちカップについて質問をします。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。