SSブログ

天王台南口のロータリー花撤去 [我孫子市について]

IMG_2244.JPG
春から夏の間、我孫子市天王台南口のロータリーにて目を楽しませてくれた
花の撤去を「天ちゃんあ!美ふるクラブ」にて行いました。

まだまだ花は咲いていましが、もう終わりなので、茎が伸びきっていましたし、
根っこはあまり根付いていませんでした。

長靴に黒々と土が付いて、手袋も真っ黒、シャツは汗が滲んでいましたが、
土に触って皆さんと作業すると清々しい気持ちになりますね[グッド(上向き矢印)]

来週は花植えをします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。