SSブログ

手賀沼エコマラソン自己ベスト更新…はならず。。。 [ランニング(^^)/]

IMG_2209.JPG
晴天に恵まれた第24回手賀沼エコマラソンに出走してきました。

前回は大雨と風でボロボロでしたので、ひそかにリベンジを狙っていましたが、
結果は手元時計で1時間38分28秒。

昨年より2分良かったですが、何より今まで失速していた後半がもうひと踏ん張りして伸びたのと、
5年連続右肩下がりの記録だったのが、今回J字回復したことが何よりも嬉しい結果でした[グッド(上向き矢印)]

IMG_2202.JPG
出走前には桜田義孝五輪大臣と市長と記念写真。

これで元気がもらえたかな[手(グー)]

まだまだ、40代半ばになっても体力をより向上させて頑張ります[グッド(上向き矢印)]



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

我孫子市議会野球部ハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。