SSブログ

W杯にて日本がコロンビアに勝利 [ニュースから考える]

前半6分、香川のPKが決まってから、
長男を寝かせつつ、サッカーW杯の日本対コロンビア戦をみていました。

一人コロンビアが退場してから11対10と言う、
人数的に優位に立ったまま試合を進めていましたが、
ヤキモキする展開。
なかなか決め手がない中、運動量の落ちた香川に変わって入った本田が、
一発コーナーキックで、「大迫半端ねえ」が、決めてくれました

最後のロスタイム5分が長かったこと、長かったこと。

コロンビアに決められるのではないかとビクビクしながら、
夜更かしできて楽しそうな双子の姉、妹らと「ニッポン、ニッポン!」コールをしながら、
最後まで応援!!

ようやく、2−1でコロンビアに勝利!!

久しぶりにW杯にて日本の勝利をみました

色々とシュミレーションをしましたが、
1次リーグ突破に向けて、次の試合が重要です。
サッカー日本代表、日本に元気を与えてくれて感謝!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。