SSブログ

第24回手賀沼エコマラソンエントリー完了 [ランニング(^^)/]

IMG_1686.JPG
10/28に開催される「第24回手賀沼エコマラソン」の市民枠エントリーが、
RUN NETにて完了しました。

先行して我孫子、柏の住民、通学通勤の方対象に3000名エントリーできるようになり、
以前は1500名ほどしかエントリーできず、
市民の方の出場が大変でしたが、
ネットにて多くの方が簡単に出来るようになり助かりました!

問題の大きかったスタートラインが変わったことがエントリー数が増えた理由で、
本当に良くなりました

また、折り返し地点がより我孫子市湖北台の方に延びたことによって、
応援もしやすくなりましたね

後は私の練習量次第。

最近は、3人の子育てで走る時間がなかなかとれませんが、
何とか練習時間をひねり出したいものです






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。