SSブログ

我孫子で撮影されました「恋は雨上がりのように」 [フィルムコミッション]

IMG_1298.JPG

(大泉洋さんと)
映画「恋は雨上がりのように」(大泉洋さん、小松菜奈さん主演)が5/25から全国ロードショーされます。
わがNPOも延べ100人以上のエキストラを集めて、ファミレスで撮影協力させていただきました。
参加頂いた方感謝。
GYAO!では、スピンオフドラマが先行配信されています。どうぞ観てください。

なお、グルメな大泉さんは、私が紹介した我孫子の美味しいお店「弥生軒」さん、「リバーサイド」さん、「cafe茶豆」さんでロケの合間に食べに行ったそうで、「はまりました!」と言ってました(^ー^)大泉さんは、現場を盛り上げる本当にいい方でした!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。