SSブログ

3ヶ月振りの野球 [テニス、野球]

image

双子がまだ小さく
日曜日は子育てに強力しているので、
なかなかスポーツも出来ませんでしたが、
漸く双子が寝ついた頃を見計らって
我孫子市野球連盟の公式戦に2部リーグにて
出てきました。

久しぶりの野球は肩も重く、
素振りをしない体は動かず、
ボールも差し込まれ気味でしたが、
何とか内野安打も打ち、
チームも勝ち、
素晴らしい時を過ごしました!

たまには息抜きも必要。

午後からは妻が買い物に行きたいというので、
私は家で子ども達をみて
妻にも気晴らしさせてあげたいと思います
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。