SSブログ

舞台「かたき同志」を観劇 [フィルムコミッション]

三田佳子さん、藤山直美さん主演の舞台「かたき同志」(石井ふく子プロデュース)を
妻と観に行ってきました。


ベテランの役者さん達のしっかりとした演技の中に、
藤山さん、三田さんの掛け合いの妙に抱腹絶倒で、
観客も大盛り上がりのお芝居で、大満足でした!


IMG_8986mita_unakichi
そして三田佳子さんの楽屋への差し入れで、
笑福さんの「うな吉おにぎり」を差し入れしてきました!

大きなうなぎとたっぷりのタレが好評で、
大変喜んでくれました
51f17bbc.g
懇意にしています俳優の森宮隆さんも、
「 うな吉」おにぎりのPR。

ちなみに、彼は「渡る世間〜」「NCIS」のトニー役の声もやっています。 

また、「うな吉おにぎり」の要望があれば届けたいと思います 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。