SSブログ

「明神角ふじ」 [我孫子周辺食べ歩き♪]

2015-09-16 12.38.51-1.jpg
久しぶりに明神角ふじにて
議会の合間に車で駆けつけ、つけ麺(700円け)を食べてきました。

このお店は月、木が休みですので、
ちょっと暇になったかなと思っても食べられない日があります。

以前に比べ、つけスープが熱くなり、
最後まで美味しく頂けるようになりました。
スープの甘さは相変わらずで、
女性でも美味しく頂けると評判です。

また、チャーシューはしっかり茹でられており、
柔らかく食べ応えがあります。

親子連れも多く、
気軽に行ける大勝軒系のつけ麺のお店として、
たまに無性に食べたくなる味です♪

また、月・木以外の日を外して食べに来ようと思います!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。