SSブログ

台風18号情報 [放射線/大震災]

大型で強い台風18号が関東に上陸し、
各地で被害をもたらしました。

我孫子市内の小中学校は早々と休校しましたが、
朝の暴風雨をみて正解だったと思います。

我孫子市内では、
土砂災害警戒情報が発令され、
6日11:00に、久寺家、我孫子新田、つくし野2丁目、つくし野6丁目、白山1丁目、白山2丁目、緑2丁目、日秀、中里、布佐に避難勧告が出されました。

雨も強く降りましたが、
14:00現在確認している中では、
布佐下で床下浸水があり、
下水道関係の被害があったようです。

まだ、被害状況を確認中ですが、
市民の生活を壊すような
被害が出ていないことを望みます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。