SSブログ

マニフェストマッチ [科学]

Yahoo!のページで
自分が近いと思う名前の伏せられた
各政党の12政党のマニフェスをトチェックする
マニフェストマッチを行っています。
衆院選2012.GIF

http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/

私もやってみますと…、

もちろんほとんどが自民党で、
民主党のマニフェストは一つもないのですが、
子育て支援と選挙、憲法の
2つだけ第3極を選んでしまいました[がく~(落胆した顔)]

私の考えと違うというのもあるのですが、
他党のも併せて読み込んでいる私のような政党人ですら、
間違うのですから、
一般国民の方は
もっと分かりづらい選挙になっていると思います。

しかし、これからの日本の行く末を決める
大事な選挙ですから、
必ずご自身の判断で、
棄権などせず投票に行くようにしましょう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

総選挙始まる駅頭やっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。