SSブログ

スカイツリーオープン! [私はこう思う]

本日、12時に東京スカイツリーがオープンしました。

私も丁度付近を通りかかって
オープンしたスカイツリーの初々しい姿を
デジカメで写真を撮ったのですが、
バッテリーがなくなって、
アップ出来ません(;o;)
残念…。

ラジオを聞いていましたら、
「スカイツリーを中心に、昔の城下町のように発展してほしい」
と言ったおじさんがいて、
なるほどな!!と思いました。

今は便利な鉄道駅を中心に、
同じような街並みがありますが、
スカイツリーがそんな従来の街のあり方を
変えてくれる期待があります。

我孫子市内からも
高い場所から見つける事が出来る
スカイツリーは、
東京タワーと違い
我孫子市民、いや千葉県民には親近感を持てます。

ゆるキャラの「おしなり君」と
スカイツリーの見える街のゆるキャラとの、
サミットでも開催出来れば
面白いですね(*^^*)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。