SSブログ

学生インターン受け入れについて打ち合わせ [☆議員インターン活動]

これまで3回受け入れています
ドットジェイピーを通した学生インターン受け入れについて、
担当者と議会棟にて打ち合わせをしました。

私の要望はだいたい伝えているので、
打ち合わせる事はあまりないのですが、
新たに「インターン活動の今後の生かし方」について、
活動終了後に話し合うということを、
つけ加えることになりました。

私の案内ページについては
以下のようになります。
http://www.giin-navi.com/detail?no=1547

私は、自分が学生の時に、
学生インターンシップのような活動があれば、
きっと参加したであろうという思いと、
学生により広い視野で政治や社会の勉強を
して欲しいという考えがあります。

情熱とやる気のある学生であれば、
わが事務所で勉強する条件は備えていると言えます。
私もその気持ちに全力で答えていきます![手(グー)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。