SSブログ

うちの学生インターン生が特別賞! [☆議員インターン活動]

GRP_0021.JPG
「ドットジェイピー」の
議員インターンシップ最終報告会
うちのインターン3人が、
特別賞」を獲得しました!!

甲斐俊光事務所の活動が認められたという事で、
私も本当に嬉しいです[exclamation×2]

@須藤さんは、インターン活動のエピソードを
エ○ァンゲリオンのキャラクターに模して4コマ漫画
手書きで書きました。

@松田君は、インターン活動報告の文章とともに、
手話ですべて表した画像をYouTubeにアップしました。

@佐々木さんは、
イラストレーターで、
写真を幾つも使って文章を広報ビラ風に作りました。

皆、それぞれ個性が出て、
素晴らしい出来でした[わーい(嬉しい顔)]
ここにお見せ出来ないのは残念です!!

みんな、本当におめでとう〜[るんるん]
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村←ブログランキング参加中。クリックお願いします!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。