SSブログ

クロスバイクでツーキニスト [地球環境を守る!]

1004173.jpg
ついにずっと欲しかったクロスバイク(シングルスピード)を買ってしまいました。
色も新緑の季節によく合うライムグリーンです。

今までの量販店で買った青の自転車とは、
全く別の乗り物というように、
10キロしかない軽さでスピードが違います!
ギアがなく、クロモリのフレームを使っていますので、
独特の乗り心地がたまらないです。

5キロまでであれば、車を使うより自転車のほうが速いというデータもあります。
もちろん、CO2を排出しないので自転車乗りは地球温暖化対策になります。

市役所に行くときはもちろんですが、
我孫子駅周辺、湖北まで自転車で行ける範囲が広がりそうです!
狭い道ですと車の置き場にいつも困っていましたので、
これからの季節、このクロスバイクが大活躍してくれる予感!!

自転車好きの方、クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中!



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。