SSブログ

本日、議会最終日採決です [議員活動!]

朝から頭をすっきりさせるために10キロ程走ってきました。

議会最終日、採決が行なわれる本会議に
臨む前は心身ともに引き締まる思いが致します。

「従軍慰安婦」の問題、「選択的夫婦別姓」の問題に関して
朝からファクスやメールが届いています。
市民の方もいらっしゃいますが、
市外、それも遠くから送られている方もいらっしゃるようです。
私は歴史的確証が未だに出されていない「従軍慰安婦」の請願については反対ですし、
「選択的夫婦別姓制度反対」の請願に関しては賛成の立場に立たせていただきます。

ただ、闇雲なファックスは印象が悪くなり逆効果ですし、遠慮してただきたいものです。
私のファックスのメモリーもなくなってしまいましたし、
ファックスのインクが切れてしまった議員の方もいらっしゃったようです。
皆様の将来の国を思う気持ちも分かりますが、
連名で送って頂けるとか、
せめて業務に支障のないメールで送って頂けるとか方策は
色々とあると思います。

今日は長い一日になりそうです。
しっかりと市民の為、国民の為に頑張って参ります!

↓↓クリックお願いします!!↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 我孫子情報へ

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

人気ブログランキングへ←こちらにも参加中です!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。